三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆carfeにて☆

昨日はお仕事のあと女5人とメンズ1人で『carfe』へ。。。素敵な女性を囲んでしばしのおしゃべりタイム☆
d0012323_7125899.jpg


なんだか2007年がスタートしてスペシャルな日々が続いている。。
昨日久しぶりに会った素敵な女性はこう言った「こだわりきる」ことが大切と。。。。。この一言が心に染みた。
「こだわり」はたくさんある。だから妥協せずに生きていきたいと思っている。「こだわり」を「貫き通す」。。。やっぱり2007年もこれが信条☆

d0012323_715936.jpg

『carfe』で抹茶パフェを頬張りながらそんなことを思った☆
未来へ想いを馳せながら。。。
[PR]
by harapeko-angel | 2007-01-14 07:23 | 独り言