三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆忘年会☆

昨夜はhappysmileちゃん宅の忘年会にお邪魔した。家族でいそいそとお出掛けし「ピンポーン♪」。。。ドアを開けるなりミニ丈チャイナドレスの美女2人に出迎えられ玄関で雄叫びをあげた(笑)

お家の中には40〜50人位の方たちが集まっていた。「いらっしゃーい〜♪」とマダム風に変身したhappysmileちゃん登場。数年前、まだ団地に住んでいたころの忘年会にもお邪魔した。そのときからは人数も3倍以上。集まった底抜けに明るいこのチームの人たち面々を見て、ひとりひとりと関わって来たhappysmileちゃんの歴史を感じながらなぜかひとりでジーンとした。。。

たくさんのお料理が並びワイワイするなかでメイン料理登場!!!
d0012323_2201642.jpg

ジャーン!!!
年明けにオープン予定のモバイル・カフェ『ガミーズダイナア』のオーナーがプレオープンして自らケバブを作ってくれた☆世間広しと言えど自宅忘年会で専用ロースターを使ってゲバブを食べさせてくれるところも少ないだろう。


d0012323_226272.jpg

ひしめき合った鶏肉たち。
ロースターの真ん前を陣取って肉から滴り落ちる油を見ながら焼ける様子をじーっと見てた。なかなかこんな機会もないので、見学もかぶりつき。
あ〜食いしん坊にはたまらない光景☆OPENはぜひ駆け付けたい。


d0012323_229482.jpg

マスタードレタス☆
ケバブを待ってる間に話題の的に。本当にマスタードの味がしてびっくりした!

コスプレあり、くじ引きあり、ライブあり、美味しいお料理とケバブに魅了されめちゃめちゃ楽しい時間でした☆happysmileちゃん、チームのみなさま、そしてガミーズダイナアのオーナーちゃま本当にありがとう!!!
[PR]
by harapeko-angel | 2006-12-30 02:46 | グルメ