三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆2006サンタへの傾向と対策その②☆

あれからさらに数日後のこと。ダイニングテーブルの上に白い紙をさりげなく置き「はい、これ☆」と慢心の笑みを浮かべた小さなサポーターちゃん。「ん?????」って顔のharapekoに向かって「サンタさんにお手紙を書くための紙よ☆自分の欲しいものをちゃんと心を込めてきれいな字で書いてね☆」と渡された。家族全員に紙を配ってプレゼントのお願いを書かせていた強者の小さなサポーターちゃん。harapekoもサンタさんからもらいたいものを書き込んだ。

という訳で今年の我が家のツリーには家族全員分のサンタさんへの手紙が飾ってあって、ツリーというより七夕の笹かなって感じになってる(笑)
d0012323_21544242.jpg

「今年はDSのひゃくます計算にしたわ☆」って小さなサポーターちゃん。DS+ソフトか〜って思って隣りのサンタを横目でチラッと見てみたけど新聞熟読中で聞いてないふり。

涙ぐましい万全の対策でクリスマスを指折り数えて楽しみにしている小さなサポーターちゃん(松坂?)の夢を叶えるため、なかなか首を縦に振らない我が家のサンタ(レッドソックスオーナー?)に水面下で交渉を続けるharapekoは差し詰めスーパー代理人スコット・ボラスか?(笑)
合意か?見送りか?....我が家の交渉期限はあと10日!。。。つづく
[PR]
by harapeko-angel | 2006-12-14 22:05 | 独り言