人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆プラダを着た悪魔☆

木曜日の午後、『シネマタウン岡南』へ。。。「プラダを着た悪魔」を一緒に見てくれる人探して誘っては振られ続けていた。やっぱり立派な大人の女性になるためには一人で映画を観るのもいいかも♪いやいや待て待て一人でポップコーン片手に映画はちょっと寂しすぎない?と心の中で一人芝居劇場を数日間繰り返していた。でもharapekoの信条はあきらめないこと。あきらめないパワー炸裂で一番身近なヒトを口説き落として念願の映画へGO!

☆プラダを着た悪魔☆_d0012323_0514573.jpg

しかしびっくり!!!木曜日はメンズデーなので男性は1000円で映画が観れちゃう日。なのに映画館はガランとしてた。これがレディースデーなら間違いなく行列が出来てた。やっぱり平日の午後メンズデーを満喫出来る自由な男性陣は岡山にはいないのか。。。

『プラダを着た悪魔』面白かった〜♪かつて流行った女性のサクセスストーリーとはちょっとストーリーも結末も違っていて今の女性心理を突いた作品だった。ちょっとファッションの知識があった方がより楽しめるかも☆しかし感激したのはメリル・ストリープ。今までの役とはまったく違うタイプの役でびっくり!!!しかも意地悪ぶりが素晴らしい。アンディの変身ぶりも見事。これが同じ人???って思うくらいちょっとしたメイクやファッションで女はどんどん変身出来ちゃう。やっぱり女って素敵☆
by harapeko-angel | 2006-12-09 01:06 | シネマ