三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆南欧風家庭料理 Aprire☆

土曜日お仕事で津山に行った。小雨が降る中、カーナビで到着予想時間を確認しながらどこでお昼ご飯を食べようかと思っていた。。。目的地は近づいて来るし、時間はないし、コンビニでおにぎり買うか。。。と思い始めていた頃、harapekoの目に『南欧風家庭料理 Aprire』の看板が飛び込んで来た!やっぱり食の神様が付いているらしい。一生食いっぱぐれることはなさそうだ(笑)
d0012323_2246194.jpg

『南欧風家庭料理 Aprire』
津山市沼87-16 0868-32-0012
11:00〜15:00 18:00〜23:00 火曜休

d0012323_22481896.jpg

手長えびと蟹みそのクリームソースパスタ 
えびとかにどちらも大好物で大満足♪
濃厚なソースとアルデンテパスタに思わず『えびかにビクス』を踊りたい気分になった☆

お料理も美味しかったけどさらに嬉しかったのはホスピタリティーだった☆席には一枚一枚ブランケットが用意されているし、荷物かごに入れたバックにはさりげなく目隠し布を掛けてくれたり、取り分け用の小皿やトングも絶妙なタイミングで用意してくれる。スタッフもみんな生き生き働いていて、ほぼ満席の状態にも関わらず、バタバタした空気は一切なかった。帰り際には「またぜひお越し下さい☆」と笑顔で声を掛け、外に出て車が見えなくなるまで見送ってくれた。久しぶりに食事に付加価値が付いた感じ。これがホスピタリティーなんだよね。

リピーターになること間違いなし☆
[PR]
by harapeko-angel | 2006-11-19 23:07 | グルメ