三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆オチェーアノ☆

小さなサポーターちゃんとの2年越しのお約束で誕生日をお祝いしてTDL,TDSに行った。飛行機で行くはずが手違いで予約が全てキャンセルになっていて急遽新幹線で行くことに。。。びっくりするような旅のスタートだったけど、あとはとってもとっても楽しい旅でした☆

1日目はディズニーランド、2日目はディズニーシーへ。。。
2日目の朝、小さなサポーターちゃんは言った。「今日はディズニーシーでしょ。昨日行ったのはディズニーA??ディズニーB??」「.............」harapekoしばし絶句。A、B、Cといろいろ種類があると思っていた。どうやら子ども同士の噂話らしい。ふと頭の中を子どものころの『口裂け女』の話が頭を過った。。。

せっかく来たのだからここでも美味しいものをと食いしん坊の鼻利きで選んだディズニーシー内ホテルミラコスタの中にある『オチェーアノ』ここが大ヒット。大正解だった。
d0012323_2232149.jpg

d0012323_22323381.jpg

お昼のビュッフェ。3500円。パークハイアット東京のランチビュッフェを思い出すようなハイレベルで繊細な優しいお味のお料理が色鮮やかに盛りつけられている。
d0012323_22351398.jpg

こんなところにもMickyが☆
d0012323_22355523.jpg

ディズニーシーの5周年をお祝いして☆
d0012323_22372395.jpg

デザートも盛りだくさん☆

そしてテラスからはお昼のショーが見られます☆超お得な気分。誕生日の写真サービスやその他スタッフのホスピタリティーも素晴らしく大満足の『オチェーアノ』でした☆
[PR]
by harapeko-angel | 2006-11-06 22:44 | グルメ