三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆パリの食卓☆

今日はokirakuちゃんと一緒に『パリの食卓』でランチ。女ふたり、よもやま話をしながらのランチタイム...のはずが気が付けばharapekoがかなり飛ばしてしゃべりっぱなし(汗)
okirakuちゃんはずっと笑顔で「うんうん」て聞いててくれました。
ありがとうね〜☆
お肉が大好きなokirakuちゃんはお肉のランチをharapekoはパスタをチョイス。どちらも1050円(ドリンク付き)

d0012323_2264559.jpg

きゃべつのポタージュ、魚介のトマトソースパスタ、キッシュ、メロンの生ハム添え、サラダ...etc.

ランチタイムには必ず行列が出来る『パリの食卓』
今日は奇跡的☆並ばずして食べることが出来ました(^^)v

あっ!なんか物凄ーく焼き肉が食べたい今日この頃☆
誰かおすすめのお店を教えて〜!
[PR]
by harapeko-angel | 2006-10-26 22:21 | グルメ