人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ファイナルアンサー?☆

お仕事の講演の聴きに行った後、食いしん坊仲間のhappysmileちゃんと優雅にお茶タイム。お茶とケーキを注文し、まったりとしていたところにhappysmileちゃんの口から谷底に突き落とされるような爆弾トークが飛び出した。

「LOVE SONが言うのよね〜。食べるのやめるか、痩せるのやめたら?って☆」
「。。。。。」

さっき頼んだばかりのケーキをもの凄ーく後悔してみた。
「痩せたい。でも。。。」
何故かイメージの中にはクイズミリオネアの司会みのもんた登場。
みのもんたに「ファイナルアンサー!」と答えた後のじっと見つめられるようなドキドキ感を背中に感じながらの午後のお茶タイムなのでした☆

☆ファイナルアンサー?☆_d0012323_21504966.jpg

harapekoのファイナルアンサーを試すように笑顔で現れた可愛い店員さん。「新作です。ご試食どうぞ☆」と試食のケーキをテーブルに。笑顔いっぱいの悪魔のささやきだった(笑)
by harapeko-angel | 2006-10-19 21:58 | 独り言