三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆ルネスホール・公文書カフェにて☆

今日は最近知り合った元デザイナーの女の子とランチへ。。。3人でワイワイ言いながら『鮮寿』で寿司ランチを頂いた後、前々から気になっていた『ルネスホール』の公文書カフェへ。旧日銀跡にリニューアルオープンしたルネスホールではクラシックコンサートやJAZZ LIVEなどさまざまなイベントが行われる。その一角にある公文書カフェはちょっと大人な方々やクリエイティブな方々が集まる静かなスポット。ここでお茶をしながら女同士おしゃべりに花が咲く。静かなカフェで盛り上がったおしゃべり、響きワタル笑い声。harapekoたち以外のお客さんの回転が急に吉野家の牛丼並みに速くなったのは気のせいではなかろう。

ふと入り口脇のテーブルに並べられたfelicite noteの講座案内に目が止まる。

ん???

d0012323_0253856.jpg

「小石原となんか考える」12000円/3ヶ月一括、4400円/月
「小石原となんか食べる」9000円/3ヶ月一括、3300円/月


どんな講座なんだろう???


なに考えるの???なに食べるの???

興味深々。。。つづく
[PR]
by harapeko-angel | 2006-10-19 00:38 | グルメ