三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆ルーシーダットン☆

食べ過ぎ注意報発令中のharapeko。
緩んだ体を引き締めようと情報収集に余念がない。
「ルーシーダットンに行って来たよ〜♪100人に口コミする自信があるくらい良かった〜☆」って友達の話を聞いて早速予約を入れてみた。
タイの古式健康法で『仙人体操』とも呼ばれているルーシーダットン。
仙人って言葉を聞くだけでなんか良さそうって思うのはharapekoだけだろうか。。。
岡山ではルーシーダットンのインストラクター資格を持つ人はまだ3人しかおらず、岩盤浴の岩盤の上で行うのはharapekoが予約した所しかないらしい。超楽しみ〜♪体験談をご期待下され〜☆
こんなポーズ目指してまーす(^^)v
d0012323_16423752.jpg

[PR]
by harapeko-angel | 2006-09-15 16:46 | 美容と健康