三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆別世界☆

今年の花粉は凄いらしい。噂には聞いていたけどまさか我が身にその花粉の恐怖が降り掛かるとは思いもしなかった。あ〜流行に敏感でありたいと思うもののこんな流行は遠慮したかった。鼻が詰まると味覚も落ちる。味覚が落ちると食欲が落ちる。ということでここ数日鼻づまりのharapeko。窓の外を眺めながら。。。。。これからは春の訪れをを桜の開花ではなく、自分の鼻の詰まり具合で感じるようになるのかも....なんて黄昏れていた。

困ったときは情報収集!病院で鼻にプシュプシュするお薬をもらうのは嫌だな〜と思って友達にメールで聞いてみた。「お勧めのサプリメントは?」友達はサプリメント数種を教えてくれた。30分後にはお花畑ですって。そしてメールには続きがあった。。。。。「それでもだめならセブンイレブンのアメコーナーに『鼻トールメントール』って商品名のアメがあります。それは口に入れた瞬間にあなたを知らない世界に連れて行ってくれるでしょう。超おすすめ!」一緒に居たhappysmileちゃんと大爆笑!!!早速、harapekoも知らない世界に連れて行ってもらおうとアメを求めて街へ。だけどなかなか見つからない。セブンイレブンマップが書けそうなぐらい何件もまわった。そしてようやく見つけたのは夜中の1時。レジでお金を払うなり、待ちきれずに店の中でさっそくアメを口へ.....はあ〜すぅ〜。一瞬にして鼻が開通。開通の感動で目頭が熱くなる。「あ〜幸せ☆」思わず口から溢れた。ふと隣のhappysmileちゃん。プレゼンで興味深々になって鼻が詰まってなかったのに食べた。「これ凄っ。(涙)メンソール食べてるみたい。普通のときは食べれないわ。」あまりのアメの強烈さに涙目になってた。

結局、大騒ぎしたもののharapekoはただの風邪だった。お騒がせしたみなさんごめんなさい!だけどお困りの方はぜひこの『鼻トールメントール』試してね。きっとあなたを知らない世界に連れて行ってくれますから☆

鼻も開通して元気もりもりになったのでまた美味しいネタお届けしていきまーす☆
[PR]
by harapeko-angel | 2005-05-02 07:18 | 美容と健康