三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆陶泉☆

先週土曜日、いつもの食いしん坊隊で晩ご飯を食べに出掛けた。3人とも初めてのお店。好奇心旺盛なharapeko。美味しいもの+新しい出会い=脳内ホルモン出まくり状態になる。

西大寺町商店街の近くは知る人ぞ知る、餃子の名店が立ち並ぶ界隈。
その中で『陶泉』へGO!
まずメニューを見て驚く。500円以上の品がない!!!そしてお味は。。。

d0012323_23305237.jpg

五目ラーメン 500円。
ふだんチャーシューが苦手なharapekoだけどここのチャーシュー美味しかった〜♪スープの優しいお味といいヤミツキになりそう。。。
餃子 400円。パリパリの皮とジューシーな中身に感動。

d0012323_23393160.jpg

焼きビーフン 500円。
ビーフンが見えないくらいチャーシューが乗っかっている。

友達に「陶泉に行ったよ〜♪」って言ったら「天平も美味しいよ〜♪」と次なるお店を勧められた。うーむ。。。食べれば食べる程やせる体になりたい(笑)

陶泉。。。陶さんは元気だろうか。。。

『陶泉』
岡山市京橋1-13 086-222-1998
[PR]
by harapeko-angel | 2006-08-30 23:59 | グルメ