三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆久しぶりの帰宅☆

しばらく福岡、広島に出掛けて留守にしていた。お仕事あり、遊びありと充実した毎日を過ごし久しぶりの帰宅は深夜。遠征最終日は広島でそうめん流し&川遊び。。。気の合う仲間と自然の中で思いっきり遊んだ。

遠征中にお世話になった皆さんに帰宅後お礼のメールを送ると。。。
こんな画像付きメールが返って来た。。。「早朝散歩で見つけたよ。」









「?????」
















d0012323_20204747.jpg









写真にはレシピコンテストで優勝してもらった大事な優勝商品が。。。


ぎゃ〜!!!


あややんぼ邸の駐車場に置き忘れていた。。。
黒猫も気になっていたに違いない(笑)
すっかりhappysmileちゃん病☆
遊び疲れた夏の日の忘れ物なのでした。

関係者各位さま....発見者のあややんぼ家の皆様、贈呈者のMさま。。。
本当にごめんなさい。。。

あややんぼ家の皆様。。。保管場所はお腹の中なんて言わないでね☆
[PR]
by harapeko-angel | 2006-08-09 20:57 | 独り言