人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆週末はスローライフ☆

週末はお誘いを受けて津山の『黒木キャンプ場』にキャンプに出掛けた。国内に居ながら携帯電話の電波も届かない森林の中でのキャンプ。金曜日、到着したときにはすっかり日も暮れていた。空には満天の星。。。こんなにたくさんの星を久しぶりに見た。そういえば最近夜空を見上げることなかったなぁ。。。

飯盒で炊いたご飯を食べ、ひんやりと澄んだ空気の中で森林浴。気の合う仲間と気のいい会話で盛り上がる。笑い声に誘われて野生のたぬきも顔を出した。

満天の星空の下で流れ星を眺めながらの週末スローライフ。。。なんだかとっても癒されていい感じ☆

あっ!スローライフにまったりし過ぎて写真を撮るのも忘れてました。。。
by harapeko-angel | 2006-07-31 09:21 | 独り言