三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆今日の我が家の朝ご飯☆

今朝は昨夜の手作りハムを使ってバケットサンド☆
d0012323_21271133.jpg

携帯で撮ったので美味しさが伝わるかな?って感じの画像ですが。。。

実はharapekoちゃん高校生のとき、三年間パン屋さんでサンドイッチ作りのバイトをしてた。バイト初日に店主は言った「どうせやるならサンドイッチ作りのプロになれ!(田端さんor飛雄馬の親父風...笑)」と。。。根が素直なのでその言葉を真に受け、修行のように三年間サンドイッチ作りを極めた。

ちょっと前置きが長かったけど...だからサンドイッチは得意なんです〜♪
今朝のバケットサンドは粒マスタード入りのマヨネーズを使ってレタスやトマト、セロリ、そして特製手作りハムをサンド。。。そして秘伝の技とたっぷりの愛情入り☆
もちろんあっという間になくなりました☆
[PR]
by harapeko-angel | 2006-07-26 21:36 | グルメ