人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆男前よりジョニーが好き☆

「男前よりジョニーが好きだわ〜♪」とharapeko。
ある夜の我が家の食卓での会話である。。。

これは男性の好みのお話ではなく豆腐の話。今、面白くて、美味しいと話題の(他でもいろいろと話題らしいが...)『男前豆腐店』のお豆腐の味比べをしていたときのこと。

ちょっと前から知ってはいたが何となく口にする機会がなかった『男前豆腐店』のお豆腐。happysmileちゃん宅で食べさせてもらって感激☆☆☆さっそく帰りに近くのジャスコでゲットして帰宅。晩ご飯の席が豆腐の試食会になった。「男前豆腐」VS「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」の始まり、始まり。。。

☆男前よりジョニーが好き☆_d0012323_21114749.jpg

harapekoちゃんのお気に入り☆☆☆濃厚なお豆腐の味とおぼろ豆腐のような食感!!!やっぱりジョニーが好き☆
☆男前よりジョニーが好き☆_d0012323_21142983.jpg

お醤油を掛けたら「JOHNNY」の文字が。。。
思わず釘付けになっていたらお醤油を掛け過ぎてしまった!
細かな仕掛けで益々しびれてしまった!...harapekoはわさび醤油で食べるのが好き☆

あっ。豆腐と現実はともあれharapekoはれっきとした男前好き☆
今は伊勢谷友介クンにぞっこんです〜♪
by harapeko-angel | 2006-07-22 21:26 | グルメ