「ほっ」と。キャンペーン

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

☆季節の贈り物☆

「夏の元気な贈り物〜♪....」なんてCMで流れている今日この頃。
d0012323_20221276.jpg

harapeko宅にもお中元が届いた!!!
大人の仲間入りをいて久しい歳なのだがしがらみのない世界に身を置いているので我が家では滅多に見かけないもの。だけど思いがけない人からの思いがけない贈り物はとびきり嬉しかった♪お中元までサプライズ☆
d0012323_20303867.jpg

食いしん坊なharapekoファミリーのためにこんな贈り物が...
なんだか大人の仲間入りをした気分☆
d0012323_20313613.jpg

子供の頃に食べた駄菓子の「黒ん棒」に似ている昔懐かしいお味☆
懐かしさのあまりついつい手が伸びてしまいます。
しばらくはこのお菓子、harapeko宅を訪れて下さる方々のお茶請けになりそう!
注)数量限定!!!お早めに〜(笑)
[PR]
by harapeko-angel | 2006-07-19 20:37 | 独り言