三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆今夜の晩ご飯は...☆

今夜の晩ご飯はカレー♪市販のルウもお水も使わずに作る夏野菜たっぷりのオリエンタルカレー☆『カレー』がテーマのレシピコンテストに応募するために写真撮影しなくっちゃと思って、作る過程もばっちりカメラに納めながらエプロン姿でカメラ片手にクッキングスタート♪

d0012323_20271048.jpg

玉ねぎ、にんにく、しょうがのみじん切りと。。。
d0012323_20272696.jpg

豚ミンチ肉を入れて。。。
d0012323_20274089.jpg

夏野菜と数種類のスパイスたちを入れて。。。
d0012323_20275985.jpg

お水は入れなくてもこんなに美味しく煮込めます♪

harapekoのエプロン姿をお見せできなくて残念ですが。。。(笑)
食べるだけの人だと思ってませんか?実は作るのも好きなんですよっ♪

じゃーん☆
d0012323_20412149.jpg

オリエンタルカレー☆
スパイシーなカレーで元気な夏をお過ごし下さい!
[PR]
by harapeko-angel | 2006-07-08 20:45 | グルメ