三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆パルパスタ☆

今日はセミナーに参加後、YOUちゃんと生パスタ専門店『パルパスタ』へ出掛けた。ここのパスタに最近ハマっているharapeko。生パスタの何とも言えない食感がお気に入り♪
来週末オープン予定の『シネマタウン岡南』の近くに『パルパスタ』の2号店が既にプレオープンしているらしい。。。行ってみなくっちゃ♪

今日はおしゃべりと食べることに夢中で写真とるの忘れちゃった〜!
d0012323_1142785.jpg

これは先日食べた「イカスミのパスタ」。。。美味しかった〜♪

今日『パルパスタ』で席が空くのを待っていたときのこと。
「ブログ読ませてもらってます〜♪ブログに載ってたお店に何軒か行ってみました〜♪」って声をかけて頂いた。すっごくすごーく嬉しかった〜♪
食いしん坊harapekoとしてはこれっ!と思って紹介したお店に行って美味しかったって言ってもらえることが「でしょ。でしょ。」って感じで嬉しくて嬉しくて。。。

harapekoからのお願い☆☆☆
このブログで紹介したお店に行かれた方がいらっしゃいましたら、ぜひ感想をコメントください〜♪
[PR]
by harapeko-angel | 2006-07-08 01:28 | グルメ