三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆小次郎寿司☆

台湾から帰国した翌日、広島にいた。
「誕生日のお祝いに harapekoちゃんにはものより食べ物がいいかなと思って☆」と人生のメンターから嬉しいお誘いを頂いた。この方と出会って15年。こうして毎年幸せな誕生日を重ねることが出来るのもメンターご夫妻のお陰なのです。この出会いを神様に感謝せずにはいられません。

広島で一番美味しいと評判の『小次郎寿司』へ連れて行った頂いた。
d0012323_016191.jpg

まずはお刺身。鯛の皮は絶品!!!烏賊も透けて見えそうな程新鮮。。。
d0012323_0181978.jpg

これ!!!鯛のあら炊き。味付けが絶妙。涙が出そうでした。
d0012323_0193610.jpg

にぎり。。。言葉も見つからない。。。激ウマ

この他にもずくとじゅんさいの酢の物、カキフライ、土瓶蒸し。。。などなど美味しいお料理が続々と並び気が付くと食べることに夢中で写真を撮るのを忘れてました(笑)

メンターご夫妻からいただいた温かい愛情、人を大切にする生き方、自分の人生を大切にすること....をペイ・フォワードして行くことがharapekoの使命です☆
[PR]
by harapeko-angel | 2006-07-05 00:28 | グルメ