「ほっ」と。キャンペーン

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

☆HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆

みんなで一品持ち寄りのランチタイム。「いただきまーす♪」の掛け声とともにパン!パン!パン!とクラッカーの音が鳴り響いた。その瞬間いつもの仕掛人の性で「え???誰?誰?誰のサプライズ???何にも準備して来てないよぉ」と思って慌て不為くharapeko。「harapekoちゃん一日早いけどお誕生日おめでとう!!!」。。。と慢心の笑顔のみんな。。。全く予想していなかった展開に頭は真っ白。感動と感謝を上手く言葉にして伝えることが出来なかった。思わずトイレに駆け込んで号泣。。。トイレで悔し涙を流す人は多いでしょうが、嬉しくて号泣する人はharapekoくらいだと思う。素敵な人たちに囲まれ本当に幸せです☆
d0012323_23352699.jpg

手作りのバースデーケーキ♪心のこもったケーキは最高に美味しい☆☆☆

そして今日6月16日。幸せなお誕生日を迎えた。
d0012323_2344549.jpg

秘密裏にサプライズを企画してくれた友達。遠くはなれていてもそばにいるかのごとくお祝いしてくれる友達。すっぴんのharapeko宅に卵とプレゼントを持ってさりげなく現れた友達。元気いっぱいの声で『おめでとう♪』って電話をくれた友達。心のこもったメッセージとプレゼント。夜な夜なharapekoに内緒にして折り紙で飾りを作ってた家族。。。
決してお金では買えない宝物。かけがえのない素敵な人たちに囲まれて生きていけること。これが神様からの究極のプレゼントかもしれない。
d0012323_091764.jpg

[PR]
by harapeko-angel | 2006-06-17 00:24 | 独り言