「ほっ」と。キャンペーン

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

☆女友達と...☆

梅雨の晴れ間の昨日、女友達5人で『ステリーナ』にランチに出掛けた。ランチメニューはフルーツトマトのサラダ、白海老のトマトクリームパスタ、自家製パン、プリン&フランボワーズのシャーベットにチーズケーキ。。。おしゃれして集まった女友達とおしゃべりしながらランチを頂く至福のとき。(おしゃべりに夢中で写真撮るのを忘れてた!)

ランチの後、お友達の豊裕先生が生けたお花が展示されているというデパートへGO!。初夏らしい素敵なお花にうっとりしながら豊裕先生の解説付きでお花巡りの贅沢なひととき。
d0012323_21451978.jpg


そして夜な夜なおさかなゆきちゃんと映画館へGO!嫌われ松子の一生を観に行った。エキセントリックな映画かと思いきや泣ける台詞やシーンが満載で大満足。「人の価値は何をしてもらったかではなく人に何をしてあげたかだ」って台詞にグッときた。
そして何と言っても最近harapekoちゃんのお気に入り伊勢谷友介くん♪
とにかくかっこよくってうっとり☆☆☆

女友達と満喫した一日でした。美味しいものを食べたり、美しいお花を観たり、感動する映画を観たり。。。感動を共有する仲間に囲まれて生きる毎日は幸せです♪
[PR]
by harapeko-angel | 2006-06-15 22:22 | 独り言