三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆夢カレンダー☆

harapekoご愛用の夢カレンダー。1999年から2010年までの12年カレンダー。ここに叶った夢と叶えたい夢をどんどん書き込んでいく。愛用して8年。たくさんの夢を叶え、新しい夢をたくさん書き込み続けている。

ある夏の日の夕方。我が家のリビングでお友達とお茶していたときのこと。突然の空が真っ暗になり、ほこりっぽい夏のアスファルトの匂いとともに夕立ちがやってきた!
勢いよく降る雨を優雅に眺めなら、コーヒーを飲んでいたharapeko。。。「よかった〜!夕立ちきそうな気配だったからさっき洗濯物取込んで2階の窓閉めといたんだぁ。うちって2階の窓開けてたらけっこう部屋まで雨が降り込むんだよね〜。」とご満悦な顔で友達に言った。
すると友達は急に立ち上げってharapekoに言った。
「うそ〜!さっき2階に上がった時、暑かったから窓開けたよ〜!」
思わず無言で2階に駆け上がる2人!

想像以上だった。。。
床に置いてあった取り込んだばかりの洗濯物も引っ越したばかりの家でどこに貼ろうかと思案中だった夢カレンダーも水浸し。指で摘み上げると水性ペンで書いた箇所は泣いているかのごとく滲んだカレンダーの端からボタボタと雫が落ちた。

夢は未来を創る原動力!
今日は新しい夢カレンダーを誕生させた。床に座り込んでたくさんの夢を書き込んでいく。
d0012323_22145295.jpg


今のお仕事を始めたときに未来をイメージして小さな部屋に飾った未来予想図。小さな未来予想図を大きくはみ出してチャンスはリレーされ、たくさんの人が夢を叶え始めた。

2010年。。。
どんな未来を創っていこうか。。。
どんな未来が待っているのか。。。
[PR]
by harapeko-angel | 2006-06-03 22:23 | 独り言