三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆香港レポート⑦☆

香港INサプライズ〜♪
d0012323_1024534.jpg

旅行中に誕生日を迎えた友達をサプライズ〜♪
到着後すぐにサプライズ作戦は秘密裏に着々と進められていた。
「明日何して遊ぶか相談しよう〜♪」と部屋に誘った。
真っ暗な部屋でケーキにキャンドルを灯してBirthdaySongと共にお祝い!
大人になっても大切な人と毎年毎年素敵な誕生日を迎えられる。大切な人の喜ぶ顔が見たくていろんなサプライズを仕掛ける。そんな生き方を選んで本当によかった!これからもそんな人たちに囲まれて生きていけることを心から幸せに想う☆
涙ぐむ友達を見ながらあらためてそう思った。。。

d0012323_10104750.jpg

もう一人大切な人の誕生日は香港最終日。
前日のパーティー後にサプライズを仕掛ける。
インターコンチネンタルホテルのコンシェルジュにお願いしてパーティーに出席している間にそっとお部屋にプレゼントを届けてもらった。部屋に戻ったときに驚く顔を想像しながら。。。
この人の存在無くしてはharaprkoにとって人生最大のチャンスは届かなかった。。。いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆

そんなこんなで幸せ感いっぱいに過ぎていった香港なのでした☆
[PR]
by harapeko-angel | 2006-05-26 10:42 |