三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆GWその③サプライズパーティー☆

harapekoはサプライズ作戦が大好き☆大切な人の誕生日やお祝いにいろいろとサプライズを仕掛ける。昔はサプライズされる事が嬉しかった♪
でも今はサプライズを仕掛ける方が何倍も楽しい〜♪

GWはharapeko三姉妹、次女の誕生日にサプライズパーティーを決行。
d0012323_2124391.jpg

小さい頃はけんかが絶えず、姉妹なのに取っ組み合いもよくした。大人になって仲良くなってもずっと離れて住んでいたので誕生日に一緒に食卓を囲むのは何年ぶりなのかも数えられないほど遠い記憶だった。手料理を囲む手作りのサプライズパーティーを仕掛けた☆

この日のharapekoの手作りメニューは。。。
バジルソースのピザ、ジャーマンポテトのピザ、ベビーホタテとエリンギとアスパラのピザ、なすのマリネ、トマトのサラダ、揚げ春巻き、ほたてのバター炒め、そして。。。
d0012323_21333995.jpg

バースデーケーキ〜♪
次女と親友あきらちゃんの誕生日は2日違い。いつもお世話になってるあきらちゃんの誕生日も一緒にお祝いしました〜♪おめでとう〜!!!
さて2人はろうそくを吹き消す前に何をお願いしたのでしょうか。。。

この夜のサプライズも大成功!
大切な人の喜ぶ顔が見たいのでやっぱりサプライズはやめられません☆
[PR]
by harapeko-angel | 2006-05-09 21:50 | 独り言