人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆GWその②力寿司☆

航空ショーに行った後、山口の名物寿司を食べに行った。
この名物寿司、5日間でふたりの人から口コミされ食いしん坊魂に火がついて行くコトにした。日本一のネタの大きさを誇る名物寿司力寿司を食べに行ってきました〜♪
☆GWその②力寿司☆_d0012323_2334422.jpg

名物ジャンボ寿司。1600円(吸物付き)。ネタが大きいので切りながら食べれるようにと小さな包丁が付いてきます。あまりのネタの大きさに寿司というより違う食べ物のような気がしてきます!
☆GWその②力寿司☆_d0012323_23382875.jpg

うに丼。1600円(吸物付き)。隣でうに丼じゃなくて、うに皿じゃんか〜って叫んでる人がいました(笑)
☆GWその②力寿司☆_d0012323_23401956.jpg

ちらし寿司。1600円(吸物付き)。ということでお寿司はどれを選んでも同じ値段でした。
☆GWその②力寿司☆_d0012323_23414644.jpg

帰りはみんな満腹でこんなお腹に。。。♪

話のネタにぜひ行ってみてね☆
by harapeko-angel | 2006-05-08 23:44 | グルメ