三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆GWその①航空ショー☆

久しぶりにGWを満喫してみた♪のんびりすると決めたGW。
休日は数年来お仕事優先の生活だったので久しぶりの大型連休。。。
思いっきり遊んだ〜♪

ずっと行きたいと思いながら行けていなかった岩国米軍基地の航空ショー『フレンドシップデー』に出掛けた。あややんぼファミリー&Cちゃんファミリー&harapekoファミリーでいざ出発!高速降り口も駅も会場も人で溢れかえっていた。なんと当日の入場者は25万人だったらしい!
携帯電話もつながりにくくてこんなところではぐれては大変と思っていたら迷子センターに背中を丸めたおじいさんがしょんぼりと座ってた。迷子(?)らしい。。。
d0012323_2161981.jpg

航空ショーを口実にお目当ては食べ物☆ハンバーガーやホットドッグ、ステーキサンドやターキーなどアメリカンな食べ物の露天がずらっと並ぶ。。。スペシャルだったのはターキー。トムとジェリーに出てきそうなローストターキー。。。絶品でした。。。しかも600円(激安!)あまりの美味しさに写真を撮る事も忘れてしまいトホホなharapekoなのでした。

来年も行きたいなー♪
[PR]
by harapeko-angel | 2006-05-07 21:51 | グルメ