三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆はらぺこさんま☆

今回harapekoを山口の講演会のゲストに呼んでくれた人は超美肌の持ち主!マシュマロみたいに色が白くてツルツルお肌の彼女に以前聞いたことがある「すっごくお肌がきれいよね〜♪ふだんどんなお手入れしてるの?」って。すると彼女は「化粧品がすっごくいいんですよ〜♪だから特別なお手入れはしてないけれど、強いて言うなら洗顔のすすぎかな。」と。。。
彼女曰く以前TV出演していた松田聖子さんがいつも洗顔後のすすぎを30回以上しているって話しているのを聞いて以来それを実践しているとのこと。。。ふむふむとharapekoも以来真似してる。

今回の来訪で彼女はharapekoのためにお土産を用意していてくれた。好奇心をくすぐる彼女のプレゼンと共に手渡されたお土産にまたしてもやられてしまった。
浜峰商店 「さんまの丸干し」
d0012323_2384839.jpg

夜明け前のはらぺこ状態のさんまを使って作られた干物。
お腹の中にえさが残っていないのではらわたの苦みがくどくなく絶妙なお味。こだわりの製法で作られた本物の干物。地方発送も可。
d0012323_23111430.jpg

こだわりぶりが伝わるチラシ。まじで美味しいっす。朝ご飯

いつも人を喜ばせることが大好きな彼女。たくさんの仲間が集うのも納得♪細かな心配りと温かく迎えてくださったお陰で素敵な旅になりました☆「一魚一会」と「一期一会」の出会いに感謝!!!
[PR]
by harapeko-angel | 2006-04-16 23:40 | グルメ