三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆復活〜♪☆

昨秋のラスベガス旅行中に急に動かなくなったipod。
壊れた!と思い込んで押し入れの隅にしまってあった。
だいたい取説を読むのが超苦手。とりあえず読まずに試してみよう派。
だけどやっぱりこのままでは今度の旅行もipodなしなんだと思うと
急にお尻に火が付いた。(追い込まれると強い!)
ごそごそと取説を捜し出すこと30分。
届いてから一度も取説を読んでいないらしく封がされたままの取説に
驚いた!我ながらトホホな感じ。。。
それから取説読むこと10分でipodが復活〜♪
出来ないとか取説が読めないとか壊れたなんて結局かなりの思い込み。
(ドキッとしてる人いませんか?)
harapekoちゃんやれば出来る!の巻でした☆

というわけで復活したipod。おすすめの曲があれば教えてください♪
d0012323_23375694.jpg

[PR]
by harapeko-angel | 2006-04-06 23:43 | 独り言