「ほっ」と。キャンペーン

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

☆幸せの前兆☆

ふらっと立ち寄ったセレクトショップ。
店員さんとおしゃべりしながらお買い物。
「このまえお財布盗られちゃったんです。」と店員さん。
「中身より財布がなくなったのがショックで。。。」とヘコんでる。
そっか。。。とふと言葉を返す。
「きっとそれはなくしたもの以上のいいことが起きるってことよ。
幸せの前兆♪」ってharapeko。
「そんなこと言ってくれる人はいなかったです。すっごく嬉しい♪♪♪
本当に落ち込んでたからなんかすっごく元気になりました。」
って一気にhappy顔に変わった。

夜、お友達とharapekoのお気に入り『味なかがわ』へ。。。
お仕事を通じて知り合った仲間。5ヶ月ぶり、ロス以来のお食事会。
美味しい料理を食べながらワイワイと盛り上がる。
新しい目標にチャレンジ中の友達。進化している二人の横顔を眺めながら
心からのエールをおくる。
人事を尽くして天命を待つ。その人に使命があるとしたらきっと願いは叶えられる。。。必ず。。。

人を喜ばせることに幸せを感じ、夢に向かう人たちに囲まれて過ごせていることを幸せに思う。
新たなる幸せの前兆♪

d0012323_2282471.jpg

本日の前菜。真ん中はエスカルゴ♪
にほんブログ村 グルメブログへ
[PR]
by harapeko-angel | 2006-04-05 09:33 | 独り言