三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆ヤギ鍋☆

papikoちゃんごめんなさい!。。。とうとうヤギを食べてしまいました(笑)

今、ホーチミンではヤギ鍋がブーム。通称「ヤギ鍋通り」と呼ばれる一帯があり、通りには煙がモウモウと上がっている。大阪でいうと鶴橋って感じかな。
数ある店の中でもここがピカイチと言われている店に行ってみた。
d0012323_13354950.jpg

てる。想像を超えてかなり美味しかった♪
ヤギ鍋のお店 『Lau De  214』(ラウゼー214)
214 Nguen Cong Tru,Q1 14:00〜22:00  無休
d0012323_13432036.jpg

d0012323_13441724.jpg
d0012323_13443381.jpg

ヤギ鍋。野菜、麺、タケノコ、豆腐などいろんな具材を入れて頂く。味は上海で食べた「火鍋」に似てるかな。ヘルシーでたくさん食べれます。

ベトナムで美味しいお店を見分けるコツはとにかく込んでいるお店に入ること。ベトナムのヒトは本当に美味しいものをよく知っている!!!ベトナムの行列は間違いなし♪文句なしに美味しいものに辿り着けますっ☆☆☆
[PR]
by harapeko-angel | 2006-03-19 13:55 | グルメ