三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆ベトナムスイーツ☆

今日はベトナムで出会ったスイーツたちをご紹介しまーす♪
d0012323_22453965.jpg

チェー。7000VDN(約60円)マンゴー、いちご、竜眼、ドラゴンフルーツ、スイカなど惜しげも無くたっぷりのフルーツに練乳がかかってる☆ここに氷を入れていただく。フルーツたっぷりのかき氷。きゃ〜なお味なのです♪
d0012323_22515564.jpg

とにかくハマって一日に何回も飲んだシントー。生のフルーツをたっぷり使って作るシェイク。お気に入りはマンゴーシントー。
5000VDN(約40円)通い続けたシントーの屋台。
d0012323_22572444.jpg

ミトーで食べたお菓子。バナナを餅米でくるみバナナの皮で包んで焼いたもの。出来上がったらカットしてココナッツミルクをかけて頂く。見た目は?だけど、想像以上のお味にびっくり!!!
d0012323_230610.jpg

そしてベトナムってプリンが超美味しいんです♪プリン好きにはたまらない味☆
d0012323_2315172.jpg

偶然出会ったアップルタルト。アイスクリームとの相性ばっちりで上品なお味。

今すぐ飛行機に飛び乗ってベトナムに行きたくなった人〜?(笑)
[PR]
by harapeko-angel | 2006-03-09 23:05 | グルメ