三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆古奈屋☆

行ってきました〜♪前から気になっていたカレーうどんの専門店巣鴨の『古奈屋』。実はカレーうどんが大好き☆惚れ込んでいたうどん屋が閉店して大好きだったカレーうどんが食べられなくなってから出汁の利いたカレーうどんをずっと探し求めていたんですっ。

『古奈屋』のカレーうどん...22種類の厳選素材を2日間じっくり煮込んだルーに細打ちのうどん。お店には「最後のエッセンスには店主の真心が込められています。」って書いてあった。

harapekoが行ったのは六本木ヒルズ店。場所柄、店内はシンプルモダンな内装。カレーが散らないようにとエプロンが用意されている細かな心配りも◎。一番シンプルな「カレーうどん」を戴いた。あ〜もっと近かったら通うのにってお味に大満足!!!

気になったのは新メニューの「バナナカレーうどん」。
はたして巣鴨の本店でも「バナナカレーうどん」は地元のおばちゃんたちに愛されているのだろうか....すっごく気になりつつ店を後にした。

次は「バナナカレーうどん」にチャレンジしまーす。もし食べたことある人がいたら感想を聞かせてね。そして美味しいカレーうどんを知ってる方、ぜひharapekoに教えてください〜♪
d0012323_0462413.jpg

カレーうどん
d0012323_0471979.jpg

『古奈屋』 巣鴨本店
東京都豊島区巣鴨3−37−1
03−3940−6180    11:30〜16:00  月曜休

『古奈屋』六本木ヒルズ店
東京都港区六本木6−2−31 六本木ヒルズノースタワービルB1F
03−5775−0578    11:00〜23:00 
[PR]
by harapeko-angel | 2005-11-13 00:55 | グルメ