三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆ポストを開けると☆

ある日帰宅するとポストに本が届いた。添えられたメッセージには「この本は今、私がすごく気に入ってる本なのでよかったら読んでみてください」と.....わざわざ送ってくださったのだ。ふとある人の言葉が頭をよぎる。「神様は姿、形が無いからその代わりに誰かの口や何かの手段を使って私たちにメッセージを届けられるんだって。」と。

『名言セラピー〜3秒でハッピーになる』 
天才コピーライター ひすいこうたろう著

ブログで書かかれていたものが一冊の本に。「くすっ」とか「ぷっ」と笑えたり、へぇ〜って思わずつぶやいたり、一瞬でハッピーになれる本。
命の延ばし方とか神様をやる気にさせる方法とか世界一長生きする秘訣とか...ふふふっ。何?何?って聞きたくなったでしょう!!!ぜひ読んでみてね☆
harapekoも本が出したーい!!!...聞こえるように叫んでみた。

http://blog.livedoor.jp/kissei888/

d0012323_22245492.jpg


「名言セラピー」を送ってくださった方に雪崩のごとく良いことが起きますように☆☆☆
Special Thanks☆by harapeko
[PR]
by harapeko-angel | 2005-10-30 22:43 | 独り言