三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆Honey Day☆

今夜は仕事を終えて、新婚家庭にお邪魔した。新しいお家、新しいものたちに囲まれての新しい角出....結婚して2週間ちょっとのふたり。とても幸せそうでこっちまで嬉しくなった♪

今から数年前のこと。当時結婚ラッシュで周りの友達たちは集まれば結婚式の話題で持ち切りだった。最初はイベント気分で招待されたのって着ていくものの相談でわいわいしてた。そのうち度重なる招待状にある友達は言った。「こんなに重なると喚ばれるのも良し悪しね。出費がすごくて...」そんな言葉を聞きながらすごく寂しい気持ちになった。子供の頃は大人になると自由になれるって思ってた。なのにどんどん窮屈になっていく。このまま窮屈な大人にはなりたくないと思って今の仕事を始めた。それから数々の「おめでとう」のときを多くの仲間と迎え、そしてたくさんの友達の幸せの瞬間に立ち会った。この仕事を選んで本当によかった。

奥さまは帰宅してすぐにエプロンをつけ、美味しいパスタとサラダを作ってくれた☆ご主人はharapekoのためにと手作りのケーキを作っていてくれて振る舞ってくれた☆日曜大工で作られたご主人自慢の棚たちをお披露目してくれ、お揃いのお箸、時々顔を見合わせて笑う姿。ここから始まっていくんだなって心から祝福を送る。幸せなふたりの温かいおもてなしに酔いしれた夜なのでした。いっしょに海外で遊べる日を楽しみにしてまーす!!!お幸せに〜♪
d0012323_1544013.jpg

絶品、手作りフルーツタルト☆☆☆

あっ。そういえばharapekoの可愛い弟くん。メルアドがhoneydayなのが前から気になってた。ちょっと前に「なんでhoneydayなの?ラブラブだから?」って聞くと「あっ。誕生日が8/2だから。」.....って答えが返ってきた。......かなり面白かった。
[PR]
by harapeko-angel | 2005-10-10 02:08 | グルメ