三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆サプライズ〜♪☆

季節が夏から秋に変わろうとしている。一年間頑張ってきたご褒美にと大好きな人から食事に誘われた。少しお腹を空かせて一緒に招待された友達と2人でワクワクしながら待ち合わせ場所に向かった。そして広島で大好きな人と合流。3人で車一台に乗りGO!!!。。。行き先は告げられていない。どんなお店に行くんだろう。一年間を振り返って話したいことがたくさんあった。お店の前に着いて車を降りた。「わ〜い♪このお店なんだ〜♪」はやる気持ちを抑えながらドアを開けた。。。。。すると。。。。
見慣れた友達の慢心の笑顔が目に飛び込んできた。「おめでとう!!!」掛け声と大きな大きな拍手に迎えられた。よーく見ると店内はみんな知ってる人ばかり。。。。。店の中で待っていてくれたのはharapekoのお祝いに駆けつけてくれた50人もの笑顔の人たちだった。びっくりと感動で涙が止まらなかった。

harapekoのお祝いをとサプライズパーティーを企画してくれたのはharapekoが大好きなご夫婦。きっとこの人たちに出会わなければこんな幸せな生き方はなかった。

準備は何日も前から極秘で進められていた。企画にはスライド&VTR、クイズあり、スピーチあり、たくさんの笑いと涙とおめでとうが詰まっていた。遠くは熊本、佐賀、和歌山からも駆け付けてくれた。9月初日、そして平日の夜にも関わらずわざわざ足を運んでくれてharapekoのお祝いの瞬間を今か今かと待っていてくれていた人たち。harapekoは素敵な仲間に恵まれて幸せです。本当にありがとう!!!感謝の気持ちでいっぱいです☆☆☆

そして凄かったのはプレゼント。食いしん坊のharapekoには食べ物のプレゼントをと厳選された各地の名産、銘品を持ってお祝いに駆け付けてくれたのです!!!もう本当にそれぞれの方々の思いとアイデアが詰まった贈り物は最高に嬉しくって。。。。。今、我が家はデパ地下並みに食が充実しているわけで思わずにんまり。。。うふっ☆。。。またまた超ご機嫌な毎日なのです!!!

2005年9月1日。。。一生忘れない記念日が増えた。

一部ですが。。。プレゼントたち。

d0012323_0413431.jpgd0012323_0425128.jpgd0012323_0424566.jpgd0012323_0431163.jpgd0012323_0462267.jpgd0012323_0455626.jpgd0012323_0461583.jpgd0012323_0501597.jpgd0012323_0504732.jpgd0012323_051224.jpgd0012323_0512729.jpgd0012323_052413.jpgd0012323_0543732.jpgd0012323_0542281.jpgd0012323_0564521.jpgd0012323_058419.jpgd0012323_0581541.jpgd0012323_12267.jpgd0012323_124615.jpg
[PR]
by harapeko-angel | 2005-09-04 01:22 | グルメ