三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆GET〜!☆

予約していたiPhone4Sが届いた〜♪
d0012323_22203290.jpg



予想していたよりも早く届いたので、心の準備もケースの準備もしていなかった。
ケースを購入するまでの間、傷がついてはイヤだな〜と購入時に貼ってあるフィルムを貼ったまま使用。ショップに行ってデータ移行は自分でやらないと行けないことを知り、唯でさえ忙しい週末にさらに仕事をひとつ増やしてしまった。。。


3Gと比べるとカメラはキレイだし、動きも速いし...etc.と喜んでいると通話中の相手の声が凄く聞こえにくい。
音量はMAXだし...とついつい通話中の相手に「そっちの音量おかしくない??声が聞こえにくいわ〜!!!」と文句を言い放つ。


夕方、ふと思い立ってフィルムをはがすと...通話が大音量に。。。
悪いのは相手ではなく、フィルムを貼ったままで話すharapekoだった。。。
....と気付いた瞬間、罪をかぶせた人の顔が浮かんだ。
海よりも深く反省しております(笑)
[PR]
by harapeko-angel | 2011-10-31 22:32 | お気に入り