三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆Think Different☆

(スティーブ・ジョブズによるナレーション未放送版)


クレージーな人たちがいる。

反逆者。
厄介者。
トラブルメーカー。
社会に不適合だと言われる人。
そして、物事をまるで違う目で見る人たち。

彼らは規則に縛られない。
いまのままでいいなんてちっとも思っちゃいない。

彼らの言葉に心をうたれる人がいる。
反対する人も、賞賛する人も、けなす人もいる。
でも、彼らを無視することは、誰にも出来ない。
なぜなら、彼らは物事を変えたからだ。

彼らは人間を前進させた。
時にはクレージーと言われることがあっても、

僕たちは彼らを天才だと思う。

自分が世界を変えられると本気で信じる人たちこそが、
本当に世界を変えていくのだから。
[PR]
by harapeko-angel | 2011-10-12 23:49 | おすすめ