三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆心を添わせて...☆

日曜日は小さなサポーターちゃんと少年ソフトボールの観戦へ...
d0012323_22172054.jpg

okirakuちゃんの愛息kentoくん&souちゃんの応援に。
6年生のkentoくんと5年生のsouちゃんが同じグランドでプレイするのもあとわずか。

先日のokirakuちゃんのブログ 「ここまでの道のりは長かった....」を読んで気付くことがいっぱいあって、居ても立ってもいられずグラウンドへGO!


いつも豪快な子育てをしているokirakuちゃん。
彼女の子育てには一貫したポリシーがある。「そこは慰めるとこじゃろ〜」とか「やさしくしてあげて〜」思うシーンも平気で激が飛ぶ。

厳しい言葉の中に見え隠れするたっぷりの愛情。

かつて彼女はブログの中で....「勝つ喜びと負けの悔しさ。この想いはセットだ。心が震えるほどのうれし涙も、体が震えるほどのくやし涙も、しっかり味わいながら大きく成長して欲しいと思う。」と。そして勝っても負けても一緒に涙を流していたんだろうな〜...きっと。


そして日曜日。
kentoくんとsouちゃんの活躍ぶりを見たかったのはもちろんだけど、ふたりの息子たちの成長に時間と労力を費やし、心を添わせて過ごしてきてokirakuちゃんにリスペクトの気持ちを込めて観戦に出掛けた。


過ぎてしまえば一瞬だったと思うだろう子育て。
今という時間を大切にしながら小さなサポーターちゃんと日々過ごしていこうと思うharapekoなのでした。
[PR]
by harapeko-angel | 2011-10-05 22:21 | 独り言