三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆映画 セカンドバージン☆

昨秋、人気を博したNHKドラマ「セカンドバージン」



「スズキコウがかっこいいんよ〜」って口コミされたときは「ふーん。。。」と思っていたけれど...ご多分に漏れず、るいのファッションやライフスタイル、17歳年下の恋人との恋の行方....etc.ストーリー展開にどんどん引き込まれ観ていた。



人気のドラマが映画化されるってことでさっそく公開初日に映画館へ。
d0012323_042457.jpg




脚本家・大石静の作品にいつも引き込まれるharapeko。「四つの嘘」も「セカンドバージン」も次のストーリーが知りたくて、ドラマの放送中に原作本を買いに走った。男性が主役のドラマは「山崎豊子」、女性の主役のドラマは「大石静」が秀逸だと思っている。


が....今回ばかりは違っていた。



拝啓、大石静さま
「あなたいったいどうしちゃったんだ!」といいたくなるくらいの期待はずれ。ストーリーもファッションもライフスタイルも映像も中村るいも鈴木行も断然ドラマのほうがよかった!!!
10/10のドラマの再放送に期待しようっと。
[PR]
by harapeko-angel | 2011-09-24 00:50 | シネマ