三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆心のお宿なり☆

週末は小さなサポーターちゃんとふたりで広島のM邸へ。。。
「20:00〜20:30到着予定〜♪」と伝えると「あ〜、わかった。21:00〜22:00到着ね。」と。



「いくらなんでもそんな時間にはならんよ〜(汗)」っていったけど....土砂降りのうえ、山陽道が2カ所も事故で渋滞。結局21:00すぎに到着して「ごめんね〜! お待たせ〜。」っていうharapekoに「予定通りじゃね(笑)」と一言。



うーん...家族のように見透かされている。



土砂降りの中、広いガレージで始まったBBQは夜中1:00過ぎまで続いた。ビジネスの話、M家夫婦がバイクに乗った話から下ネタまでまじめな話とおバカな話で笑い転げながら話は尽きることなく、家に上がっても自家製梅酒を飲みながら結局いつものごとく朝4時まで(笑)
d0012323_2127298.jpg




翌朝はあややんぼちゃん特製の豪華な朝ご飯をごちそうになり、朝から元気モリモリに☆
d0012323_21361693.jpg
d0012323_21363595.jpg

いつもなんの遠慮も気兼ねもなく、いろんな人を連れて待ち合わせに使ったり、お茶しに行ったり、泊まりに行ったりしてごめんなちゃい。
これからもharapekoの心のお宿でいてくださいなemoticon-0128-hi.gif
[PR]
by harapeko-angel | 2011-09-19 21:44 | 独り言