人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆京家が...☆

harapekoが愛してやまないお好み焼きの名店・京家。
プロレスラーや競輪選手、スポーツ選手、飲食店経営者、政界人、財界人...etc.多くの人たちに愛されるお店。
気心の知れた仲間と足しげく通って14年。多いときには週3日行ったことも。裏メニューもたくさんごちそうになり、よく可愛がってもらった。関西人をも唸らせる京家のお好み焼きをおいちゃんとおばちゃんとカウンター越しにおしゃべりしながら食べるのが大好きだった。
☆京家が...☆_d0012323_1163543.jpg
倉敷に引っ越してしばらく足が遠のいているうちに.....昨日、TELで閉店を知った....なんだか寂しくで涙がでた。。。


お店は息子のSATOくんに引き継がれ、名前も新たに移転リニューアル。
鉄板・お好み焼の店 「笑顔」
岡山市北区富田町1-9-17
18:00~24:00/23:30(L.O)
月曜休
by harapeko-angel | 2011-09-09 01:34 | グルメ