三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆クリスピー・クリーム・ドーナツ☆

ふわふわ感がたまらないクリスピー・クリーム・ドーナツ★
創業は1937年だというから日本のドーナツの代表格「ミスタードーナツ」よりも歴史は長い。
d0012323_111503.jpg




初めて食べたときのあの衝撃は忘れられないけど、よく考えるといつももらってばかりで自らあの長ーい行列には一度も並んだことがなかった。美味しいもののためなら行列にも並んじゃうよ派のharapekoは福岡で初のクリスピー・クリーム・ドーナツのショップへ...


d0012323_153868.jpg
いつも1時間待ちはざらな感じのここでは奇跡のような20分待ち



d0012323_11116100.jpg
待ち時間にもスペシャルなサービス☆
その①
子どもたちにはスタッフ用の帽子をプレゼント。写真だけ観るとキッザニアに来たみたいで子どもたちは大喜び〜♫



d0012323_161141.jpg
スペシャルなサービスその②
行列に並んでいる間にできたてのふわふわの看板メニュー「オリジナル・グレーズド・ドーナツ」を一人にひとつずつプレゼント。
この気の利いたサービスがステキ★



d0012323_15919.jpg
もらったドーナツでうっかり、ちゃっかり満足しそうになったけど、やっぱりついつい注文して美味しいものに手が伸びるもの食いしん坊気質だからかな(笑)
[PR]
by harapeko-angel | 2011-08-27 01:12 | グルメ