三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆恩師☆

お盆は14年ぶりに高校の同窓会に出席。
小学校〜短大までの一番の恩師は誰かと尋ねられたら間違いなくこの人の名前をあげるだろう。
アウトローな体育教師だった恩師も今や62歳。
めでたく定年を迎えられた。
数々の伝説と名言を生み、辛口トークと既成概念を打ち破る持論、誰からなんと言われようとも矢面に立って深い愛情で悪ガキたちを守り、巣立たせた。
「お前は〜。。。(怒)」といっつも叱られて、追いかけ回されたharapekoがこんなに長く岡山に住むことになったのもこの人のせい(笑)
先生ありがとうね〜♫ なんとか元気にやってます。
d0012323_21433069.jpg

[PR]
by harapeko-angel | 2011-08-23 21:43 | 独り言