三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆空飛ぶちびっ子ギャングたち☆

昨夜、福岡在住の三女ちゃんが東京経由で飛行機に乗ってやってきた。
VIP待遇の三女ちゃんを岡山空港までお迎えに行くと「ただいま〜♫」と言っていきなり抱きついてきた。一年ぶりの再会。やれやれ....甘え上手ぶりは健在だった。


東京に転勤した友達宅に4泊してから我が家にやってきた三女ちゃん。
子連れの東京旅に便利だからとipadを買って、ipad持参でやってきた。
そしてipadは2歳時のおもちゃに...
d0012323_11152029.jpg

義弟honeydayくんのアプリ開発用になる予定のipad。
アプリ長者になるのが先か、ipadの長寿が尽きるのが先か、今後の行方が気になるところデス。
[PR]
by harapeko-angel | 2011-08-10 11:25 | 独り言