三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆たまゆら☆

昨日、アメリカから一時帰国している従妹と会うために郷里・竹原へ。


広島からまさきち先生も合流して、久しぶりのおしゃべりタイム。
あっという間の4時間だった。
話の中で従妹が「たまゆらってアニメ知ってる??竹原が舞台になってるアニメで有名な監督や声優さんがやてて、ネット配信で人気になってるって....今度TV放送もされるんだって。」と。


逆輸入だ...
日本在住のharapekoたちより情報通だった。


帰宅後、ネットで検索で情報収集。
DVDが出ていると知って早速TSUTAYAへ。
d0012323_13382159.jpg

めちゃくちゃ、懐かしい風景。。。
d0012323_13382159.jpg

この絵を見てすぐどこかわかる人はかなりの竹原通デス(笑)...わかった方は一報を!

小学生の頃に川遊びしたり、ローラースケートの練習したりした場所。町並み保存地区や普明閣、竹原駅、お好み焼きのほり川、超マニアックな日の丸写真館も登場していて、テンションが上がります。2011年10月〜TV放送が始まるみたい。

「たまゆら」を見て、竹原に行ってみたくなった方....竹原小町がご案内しますよ〜♪(笑)
[PR]
by harapeko-angel | 2011-07-03 13:46 | おすすめ