「ほっ」と。キャンペーン

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

☆14年ぶりの...☆

今日、ポストをのぞくとこんなハガキが届いていた。
d0012323_21355754.jpg

8月にある高校のクラス会の案内。
前回、2005年にあったクラス会には欠席したので、実に14年ぶり。



体育祭、文化祭...etc.行事ごとの打ち上げではカラオケ三昧で盛り上がり、先生を驚かせるようないたずらを仕掛けたり、授業さぼって遊びに行ったのがバレバレだったり、せつない青春の恋物語、運転免許取りたての恐怖のドライブ...etcめちゃくちゃ楽しかった3年間だった。



新卒のイケメン先生に憧れて、邪な気持ちで地理を選択。
いたずらばかりして困らせたり、驚かせたりした生徒たちのために卒業前の最後の授業に先生はラジカセを片手に現れた。授業の最後に「卒業するお前らに俺からのプレゼント」と流してくれた曲のことを思い出した。
「グッバイからはじめよう」by佐野元春


懐かしいな〜。
[PR]
by harapeko-angel | 2011-06-28 21:54 | 独り言