三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆フルーツ王国☆

岡山で暮らすようになって25年目に突入。
ここで暮らすようになるまで桃やぶどうにこんなにたくさんの種類があるとは知らなかった。晴れの国と呼ばれる岡山。さんさんと降り注ぐ太陽の光をいっぱいに浴びて育ったフルーツは本当に美味デス☆



今日は白桃を使ったスイーツ巡りの一日☆
d0012323_2175423.jpg
今年初の白桃「はなよめ」もいただいちゃいました〜♪



岡山県産清水白桃を100%使ったジュレ、もも大福、チーズケーキ...etc.盛りだくさん♪
d0012323_2110024.jpg
d0012323_21105629.jpg

今日出会ったある会社の社長さんから「あなたが知り合って、決して損になる人たちじゃないから。名刺交換して、今後のご縁を作ったら。」と岡山の名だたる会社の社長が集う女性起業家の会に誘っていただき新しいご縁も。出会いは宝デス☆
[PR]
by harapeko-angel | 2011-06-23 21:22 | 独り言