三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆今夜は眠れません...☆

グリーンカードを取得して、カリフォルニアで暮らしている従妹が久しぶりに一時帰国する。
夜な夜なメールでやり取りしながら、帰国を心待ちにしている。


欧州〜アメリカ〜アジアを飛び回っている彼女。
自分らしく伸びやかに暮らす彼女にはいつも刺激をもらう。
今夏はスペインのエルブジへ行く予定だとか。エルブジはharapekoの行きたいレストランの中でもTOPに君臨する名店。年間8000席しかないレストランへ予約は50万件にものぼるという世界一予約が取れない店でもある。今夏の営業を最後にしばらく休業に入るエルブジ....そんなすごいタイミングで奇跡的に予約できたことがすばらしいのだ。
d0012323_0583755.jpg



「超超超羨ましい〜!!!」とメールを送ると「急だけど、7/7から一緒に行く??」とお誘いの国際電話が。NOBUの料理に涙をのんだサンディエゴからまたもや準備不足を反省するはめに...
チャンスの女神はいつも本当に突然やってくる...(涙)
[PR]
by harapeko-angel | 2011-06-22 01:20 |