三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆寄りそうヒト☆

「ただいま〜♪」...と元気よく帰宅した小さなサポーターちゃん。

「おかえり〜☆」と声をかけると...

ランドセルをおろしながら「どしたん? 何かあったん?」と顔を覗き込む。「なんで??」って聞くと「声に元気がないから...」と。



ドキッ。



d0012323_0352136.jpg

なんでわかっちゃうんだろう。
元気がないつもりはなかったけど、微妙な心の変化をいつもキャッチされてしまう。心の深いところをきゅっとつかまれた気分。守っているつもりでいたけど、気付けばいつも心を寄り添わせていてくれる.....あなたの存在は偉大デス☆
[PR]
by harapeko-angel | 2011-06-22 00:45 | 独り言